· 

クリスマス会をしました!

記事のアップが少し遅くなってしまいましたが、先週の土曜日、冬のイベント、クリスマス会をしました!当初の予想を大幅に上回る大盛況の会となりました。まずは中庭でスノーボールゲームや、スプーンレースなど、体を動かして楽しみました。その後は屋内に場所を移し、絵本の読み聞かせを聞いたり、ビンゴでプレゼントやお菓子を当てたり。天候にも恵まれ、楽しい初冬のひと時となりました。一足早いクリスマス気分を味わって、子どもたちも笑顔いっぱいで素敵な会となりました。サポーターの方々もたくさんご協力いただき、無事に事故もなくクリスマス会や、それ以外の様々なイベントを今年も行うことができました。この場をお借りしてお礼申し上げます。来年は訪豪の年です!皆様と素晴らしい時間を過ごすことができますよう。来年もどうぞ日豪を宜しくお願いいたします。