· 

イベントちらしです!

10連休最終日ですね。皆さんはいかが過ごされましたか?比較的天候にも恵まれたお休みでした。私は数年ぶりに、朝ドラを見ることができました。GWが終わると次は運動会・・・の前に、日豪イベントです!ちらしが出来ました。間も無く小学校で配布される予定です。持ち物など詳細についてお知らせしておりますので、すでにお申し込みが済んだ方も、ぜひ内容に目を通してみてください。当日はゲームで使う小さな手提げの紙袋と絵の具セット、上靴、水筒をお持ちください。5月9日まで申し込み出来ます。校長室前ボックスへ申込み用紙を入れるか、ホームページのイベント申込ページからお願いします。晴れるといいですね!